6 June 2012

マタニティーウェア三カ国比較(KZM比)

(マタニティーウェアという言葉がなかなか出てこなかった・・・)


参加国:
米国(MP姉より)
日本(うちの家族より)
印度(自分で購入)

【米】お腹の膨らみを隠すことなくデザインされたものが多い。着心地よし。デザインよし。
【日】お腹の膨らみをうまくカバーするようなデザインが多い。着心地よし。デザインよし。
【印】ただサイズを大きくしただけ。お腹部分がすぐきつくなった。


日米の救援物資が豊富だったため、インドではほとんど買わなかったので、あまり比較はできないのですが・・・。

あとで見てみたら、それなりにちゃんとしたものもありました、インドにも。でもデザインはわたし好みではなく。やはり日本で売られているものがいちばんかな。





No comments:

Post a Comment